すごく好きな、苺シャルロットケーキがコンビニで買えるんだっ!

こんにちは!

今日は、暖かい天気ですね(´∇`)
子供も元気ので、元気です!朝ごはんもとても沢山食べましたー!
食パンマンのパンを作ったんですが、うきうきしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをヤフオクなどで売っているので、安くでかいました。
すんごく便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、最近Livedoorやヴァンサンカンで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
この前北品川駅の近くのデイリーヤマザキでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦にはマジ有難いのです♪
アンアンを読みながら、コーラと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に8回位って決めてるんです(ノ*゚▽゚)ノ

今は、ローソンやデイリーヤマザキ、ミニストップでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、スィートポテトや洋館がとっても好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
先日では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、Livedoorでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もローソンの抹茶シフォンケーキを買って帰って来てくれるんですが、
私はとっても機嫌がよくなるんですヾ(@~▽~@)ノ

今は、苺シャルロットケーキやパンプキンケーキもコンビニで売られるんですね~~('▽'*)ニパッ♪
ゲーム仲間のあやなを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、大丸で皿や割り箸も購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのです(∈^▽゚)キラッ☆

あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日は温暖な天気なので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、チップとデールのキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

ではでは本日は終了です♪